2010年06月16日

こんな時間に

なんでだかこんな時間にパンを焼いて




しまったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





明日普通に仕事なんですけどね。。たらーっ(汗)




まぁおいしそうに出来たし、焼きたてを




妹は食べておいしいと言ってくれたので




いっかぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん




006.JPG

いつも細長くして焼くかためのパンなんですが

今回はちょっとアレンジでハート型にして

一緒にチーズも入れて焼いてみました黒ハート黒ハート

焼いている時のオーブンからのチーズの焦げたような

いいにおいexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私今日夜ごはん17時に食べたので

今かなりおなかすいてますexclamationexclamation

こんな時にいいにおいをかいだらふらふら

でも今食べたらがく〜(落胆した顔)

怖くてムリですね〜早く寝よ〜っとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日の朝ごはんを楽しみにしたいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)




007.JPG

ちゃんとハート型に見えるかなぁ黒ハートexclamation&question












こんな気持ちで寝たら夢でも

パンのことが出てきそうですよねわーい(嬉しい顔)

おやすみなさいやや欠け月ぴかぴか(新しい)

003.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川崎で買った物2☆

なぜだか衝動的にパンが作りたくなって



パンをやいちゃいました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




もうすぐ焼き上がるのでそしたらまた




アップしますネ〜黒ハート










では川崎で買ったかわいいパーカーをひらめきひらめき

001.JPG

ミニーちゃんのパーカーなんですっ揺れるハートぴかぴか(新しい)







002.JPG

そして後ろには大きなミニーちゃんがリボンぴかぴか(新しい)

かわいすぎる〜目揺れるハート








そして左手には

003.JPG

またまたミニーちゃんハートたち(複数ハート)

このワンポイント惹かれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







もうひとつかわいいポイントは

004.JPG

帽子のとこがドットになっているのですが

一個だけミッキーの形になっているんですかわいいぴかぴか(新しい)

かわいい〜黒ハート











私はもう見てすぐ欲しくなっちゃうくらい

気に入って買っちゃいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

かなり自己満足ブログですが。。すみませんたらーっ(汗)

浴衣 063.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川崎で買った物1☆

お昼寝してまた運動しましたっexclamation×2exclamation×2



ブログしたらまたお風呂でひと汗かいちゃおうと




思っちゃってますぅ〜るんるんるんるん




今日は健康Dayです手(グー)ぴかぴか(新しい)










ではではさっそく川崎で買ったかわいい物を



ご紹介っひらめきひらめきひらめき




010.JPG

まずはシュシュとヘアーバンドリボンぴかぴか(新しい)

かわいくて使えるし、ほんとにびっくりするくらい

安いんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私普通にびっくりしていいのexclamation&questionって感じでしたもんexclamation×2








もうひとつは

009.JPG

ビーズのブレスレットなんですが、これも安くて

かわいいっ揺れるハート揺れるハート

茶色とターコイズっぽい色がかわいくてひと目ぼれ

でしたハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

今年はたくさんつけちゃお〜って感じですモバQ黒ハート










あともう一つ買ったかわいいパーカーは

また次に手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

014.JPG

さっそくブレスレットつけてる

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわさき〜

昨日は川崎に住んでいるお友達に会いに




行ってきました目るんるんるんるん




初めて川崎駅に降りてみましたが、大きな駅で




ラゾーナ川崎も初めてみましたひらめきひらめきひらめき




友達とぶらぶらしてそのあとはランチしましたるんるん




005.JPG

私たちが頼んだのは黒豚の生姜焼き丼exclamation×2ぴかぴか(新しい)

かなりボリュームはあったけれど久しぶりのお肉だったので

うれしいし、おいしくてぱくぱく食べちゃいました手(チョキ)揺れるハート




006.JPG

飲み物もスープも飲み放題で730円って

かなり安いですよね黒ハート黒ハート

ランチタイムってステキっかわいいかわいい











友達はデコが好きな子で私の携帯もデコってくれて

いて、それが何個かとれてしまっていたりしたので

一緒に材料を買って直してくれましたわーい(嬉しい顔)

011.JPG

小さなパールやスワロフスキーなどを

ひとつひとつ丁寧にくっつけてくれましたリボンぴかぴか(新しい)

私おおざっぱなのでムリぃ〜ふらふら







そして直してもらった携帯ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

012.JPG

うれしいなぁ〜目揺れるハート






友達はいろんなものにデコっていてほんと

かわいくて見ているだけでわくわくして

きちゃいますね〜わーい(嬉しい顔)ひらめきひらめき

008.JPG











私も作ってもらおうと材料買いましたexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

007.JPG

これで何ができるかはお楽しみです〜揺れるハート揺れるハート

出来たらまたアップしますっ目ぴかぴか(新しい)









実はもうひとつお願いしていることが

あるのでそれも出来たらのお楽しみ〜リボンぴかぴか(新しい)











川崎はなんだかかわいくて安い物がたくさんあって

ステキなところでした黒ハート

私もお買いものしちゃったのでそれも

順番にアップしていきますひらめきひらめき

013.JPG

少しお昼寝しよ〜かと考えている

フロムミュージックちひろ揺れるハート


















posted by ちいちゃん♡ at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

