2010年06月18日

うれし〜(^0^)♪

昨日仕事から帰ってみたら友達にお願いして



いたデコが届いてました〜右斜め上ぴかぴか(新しい)



もうちょ〜かわいい(>3<)揺れるハート


014.JPG

まずはミンティアケースっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

イメージは小悪魔的な感じで揺れるハート

いつもピンクばっかりなのでたまにはわーい(嬉しい顔)









そしてもうひとつは

016.JPG

なんだか分かりますかぁexclamation&questionexclamation&question

ただのキーホルダーとかじゃないですよexclamation×2







じゃ〜んひらめきひらめきひらめき

015.JPG

これでお店とかの机にバックをかけられる目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これはスワロフスキーでゴージャスなイメージで

作ってもらいましたリボンぴかぴか(新しい)

私はイメージだけ伝えてあとはおまかせなんですかわいいぴかぴか(新しい)

バックの中がぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)してるだけで

テンションが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








友達と遊んだ日にバイバイしてすぐ

作ってくれたみたいなんですもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

ほんとにうれし過ぎです黒ハート黒ハート

ありがとうね目かわいいかわいい










では私はそろそろレッスンへ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

018.JPG

今日は天気悪いので雨にも風にも負けない

髪型でいってきま〜すー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 15:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日は小旅行☆

こんにちはモバQリボン



日曜日は栃木県の小山にブライダルのお仕事




に行ってきます目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




017.JPG

まぁ小旅行っていっても1時間くらいで

着くんですがねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)










前にも一度お仕事させていただいたのですが



その時はドレスで模擬挙式をして



和装に着替えて髪型もメイクも変えて



模擬披露宴に出させていただきましたるんるんるんるん



007.JPG

このときは和装で洋髪にしていただいたので

かなりテンション上がってうれしかったのを

覚えてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








今回はどんな風にしてもらえるのかなぁ揺れるハート

ブライダルのお仕事があると思うとかなり

自分磨きに気合いがはいます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そしていつも私も幸せな気分になるので

私はこのお仕事が大好きですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

レッスンに行く前にいえでウォーキングしちゃった

フロムミュージックちひろ揺れるハート



posted by ちいちゃん♡ at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ☆

今日は夕方ブライダルウォーキングのレッスン



に行こうと思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



レッスンに出るとすごくいい刺激をもらえて



私ももっともっと頑張らないといけないなぁexclamation×2



といつも思わされます手(グー)ぴかぴか(新しい)



「和装の達人」かなさんは京都に行ってしまい



今日は来れないみたいなので、よろしく黒ハート



メールが来たのでmail toかなさんの代わりには



ならないですが、頑張ろうと思いますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)









その前にジムに行って汗を流してこよ〜っと手(チョキ)



フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

