2010年06月20日

小山ブライダル☆

ただいま〜目るんるん




栃木県小山のブライダルに行ってきましたモバQダッシュ(走り出すさま)




今日も本当に幸せな気持ちをいただいて




ウキウキしながら帰ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート




今日はまずウエディングドレスで模擬挙式へひらめき



001.JPG

胸元はたくさんのビーズの刺繍がグッド(上向き矢印)

そしてこの写真じゃ分かんないのですが

うしろには大きなリボンがわーい(嬉しい顔)リボン

大人っぽくもかわいらしいドレスでした黒ハートぴかぴか(新しい)







002.JPG

髪型も大人っぽいような、でもティアラを少し曲げて

つける感じがなんかかわいいっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

お気に入りでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

お客様からもかわい〜と言っていただけて

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あがっちゃいましたハートたち(複数ハート)










一度控室に戻ってお客様が試食会でおいしい



ご飯を食べている間に私は髪型とメイクチェンジexclamation×2ぴかぴか(新しい)



模擬披露宴ではかわいいピンクのドレスを着させて



もらえてはじめから最後までずっとずっと笑顔でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



お客様のテーブルの所にキャンドルサービスに



行ったのですが、テーブルごとにお客様がお幸せに〜黒ハート



とかお似合いだよexclamation×2などなどたくさんお声をかけて



くれるので私のほうが幸せな気分にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そのあとは衣装の紹介で一人でウォーキングするのですが



お客様の温かい視線やお言葉で普通にニコニコに



なっちゃってた気がわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



100620_1830~01.jpg

ドレスはかわいいピンクるんるんるんるんるんるん

かなりメイクと髪型がドレスと合ってて

お姫様になった気分がかわいいぴかぴか(新しい)





010.JPG

髪型かわいすぎじゃないですかぁ〜exclamation×2

私またやってほしい髪型が増えました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)









100620_1804~01.jpg

頭にはかわいいお花とパールもつけていただいて

ネックレスもかわいいし揺れるハート

パーフェクトに全部好きでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)











そしてここの式場さんはスタッフの方がみなさん

優しくて、温かくてほんとにお仕事しやすい

環境を作ってくれて本当に感謝ですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました〜ひらめきひらめき






そしてこんなに素敵なお仕事をさせて

くださる社長さん、副社長さん、マネージャーさんに

本当に感謝しています黒ハート黒ハート黒ハート

ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからももっともっと自分を磨いて

成長していきたいと思いますexclamation×2exclamation×2

100620_1805~01.jpg

幸せすぎてハートたち(複数ハート)いつも感謝しているのですが

なかなか言葉にしていう機会がないので

ブログで言っちゃっってすみませんたらーっ(汗)

フロムミュージックちひろ揺れるハートでしたexclamation×2





posted by ちいちゃん♡ at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきます♪

まだ早いんですが、せっかくなのでおばあちゃんと



おじいちゃんに会ってから行こうとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




なかなか仕事などあると近くにいるのに




会いに行けなくてふらふら




ではそのあとはプチ旅行しに




行ってきますひらめきひらめきひらめき








今日はどんなドレスかなぁるんるんるんるん

010.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート



posted by ちいちゃん♡ at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日だけ晴れ?

晴れおはようございます晴れ




今日は雨降らないのかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




午後から雨とか朝だけ雨とかの時って



私は日傘も持っていきたいけど、本格的に雨



降ってるときには日傘じゃ小さいしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



困りますっふらふら



でも来週のレッスンでもやるみたいですが



紫外線対策は重要ですよねexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)




私も行きたいけど仕事で。。もうやだ〜(悲しい顔)



まぁ私も自分なりに紫外線対策してるしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




かなり怪しい人になってるときありますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




でも自分に日に焼けないためexclamation×2と言い聞かせてモバQ




今日も日焼け対策していこ〜っとわーい(嬉しい顔)黒ハート




今日はゆっくりなのでまだダラダラしちゃってます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

浴衣 270.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜レッスン

日付変わっちゃったんですが、今日も




レッスンに行ってきましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)




今日はかおちゃんこと伊藤香織ちゃんとリボンぴかぴか(新しい)



画像 003.jpg

初一緒にお仕事した時のです目るんるん

かおちゃんウエディングドレス似合ってるっかわいいぴかぴか(新しい)



今日も楽しく、そしてまたみなさんからいい刺激を

もらえたレッスンでしたわーい(嬉しい顔)るんるん








昨日のレッスン風景を撮ったので少し載せちゃいますひらめき

005.JPG

001.JPG

野口直美ちゃんです目黒ハート

とても表情がやわらかくて、とても楽しそうるんるん

表情ひとつでせっかくのドレスが台無しになる場合も

あるし、2倍も3倍もステキに見える時もあるので

表情や笑顔はとても大切でするんるんるんるん

今井さきさんの笑顔のレッスンに出た方はちゃんと

生かして練習してほしいなかわいいと思いますモバQ揺れるハート

山田副社長さんもレッスンでちゃんと見てくれて

いますよ〜右斜め上ぴかぴか(新しい)












009.JPG

006.JPG

私がウォーキングしている時にも

撮ってくれていたようでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだまだスマイル足りてないですねもうやだ〜(悲しい顔)

反省ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










直美ちゃんは和装でブライダルって言ってたなぁひらめきひらめき

お互い頑張ろうね揺れるハート

010.JPG

おまけ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

私のカメラに写ってたぁ黒ハート

かわいいから載せちゃったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)











明日はブライダルなので寝ないとあせあせ(飛び散る汗)

おやすみなさい黒ハート

019.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート





posted by ちいちゃん♡ at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

