2010年06月21日

カレーチーズオニオン

今日は仕事のあとにパンを作りにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




パン生地にもカレーを入れてチーズとオニオンと




カレー粉をまぜまぜしてカレーだらけひらめきひらめきひらめき




001.JPG

表面には粉チーズもふりかけちょーおいしそうですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)










002.JPG

ぎっしりのオニオンとチーズがつまっていて

食べ応えありますよるんるんるんるん







今日も大好きな先生と一緒に黒ハート黒ハート

004.JPG

おいしそうでしょ〜猫るんるん












003.JPG

眠くて眠くて仕方なかったけどパンが焼けたら

元気になりましたっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 21:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッキーDAY♪

今日は楽しいブライダルでわくわく気分で揺れるハート




人って笑っていると幸せなこと増えるのかなぁわーい(嬉しい顔)るんるん




なんとおうちに帰ってアイスを食べたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



015.JPG

ピノのブルーベリーチーズケーキひらめきひらめきひらめき

おいしかったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)









ってそうじゃなくてあけて食べようと思ったら


016.JPG

なんと6個中に2個も☆型がexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

なかなか1個も出ないことのが多いのにexclamation×2

こんなラッキーなことがあるなんてるんるんるんるん









本当に朝から夜までexclamation&question幸せいっぱいな

ラッキーDAYでしたっわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

笑っていると幸せなことが起こるかもしれないので

みなさんもポジティブに笑って過ごしましょ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

011.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

