2010年07月27日

☆撮影2☆

撮影二か所目は公園で〜す猫るんるん



かなりお気に入りの写真がいっぱいで




ほんとカメラマンさんカメラに感謝ですっひらめきひらめき




_MG_0310.JPG



_MG_0315.JPG


_MG_0331.JPG



_MG_0357.JPG

太陽の光がすごくキレイだったし、本当に自然な感じ

で撮っていただいてうれしかったですかわいいぴかぴか(新しい)












_MG_0275.JPG

撮影楽しかったなぁるんるん

フロムミュージックちひろ揺れるハート




posted by ちいちゃん♡ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

☆撮影☆

前にカメラマンさんと撮影をした時のデータを



いただきました目るんるんるんるん




二か所で撮影したのですが、一か所目は




すごくおすすめの場所でしたリボンぴかぴか(新しい)




たくさんありすぎなんですが私が気に入ってるのをわーい(嬉しい顔)揺れるハート




_MG_0142.JPG_MG_0162.JPG



_MG_9896.JPG

自然な感じで撮っていただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

フロムミュージックちひろ揺れるハート



posted by ちいちゃん♡ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れてたぁ〜

海の日リゾートにブライダルのお仕事させていただいた



のにアップするの忘れてましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



この日ははじめましての並木くんとひらめきひらめき



挙式とお色直し前ですグッド(上向き矢印)

004.JPG





そしてお色直し後は

005.JPG

紺色のカラードレス揺れるハートぴかぴか(新しい)

かわいくて私お気に入りでしたっ目ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)










写真だけになっちゃいましたが

この日はお客様は少なかったですが

多くても少なくても精いっぱい全力スマイル

で頑張りました〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

006.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート












posted by ちいちゃん♡ at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

