2010年07月19日

成田オーロラチャペル☆

今日は銀座でブライダルのお仕事してきました〜黒ハート




それを載せたいんですが昨日は成田のホテルさんでブライダルの




お仕事をしてきたのでそれを先にexclamation×2




私がずっと気になっていたオーロラチャペル右斜め上ぴかぴか(新しい)




実際にオーロラチャペルを見たらステキ過ぎてテンション




あがりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




025.JPG

新郎は中村さんでしたわーい(嬉しい顔)

最後にペアを組んだのは一年以上前でしたが

前は毎週!?っていうくらい一緒にペアを組んでいたので

バッチリでしたひらめきひらめき





026.JPG








023.JPG












次は披露宴の写真を載せますねリボンぴかぴか(新しい)

この写真お気に入りですっ黒ハートぴかぴか(新しい)

何度見てもオーロラチャペル素敵過ぎるっかわいいぴかぴか(新しい)

ウエディングドレスがキレイに見えますよね〜目揺れるハート

032.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

手作りピアス

友達とランチにるんるんるんるん



174.JPG

もう夏リゾートなので夏っぽく冷たいエビ明太子のアボカドムース

のサラダパスタをわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

おいしかったですっ黒ハート

暑い夏にはぴったりわーい(嬉しい顔)晴れ









そのあとはショッピングしながらウロウロ目るんるん

友達とピアス作りしちゃいましたひらめきひらめき

175.JPG

一人500円いかないくらいで二つピアス作れましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)






177.JPG

この色はかわいくて友達とおそろいにしました〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)








178.JPG

もうひとつはこれっリボンぴかぴか(新しい)

かわいくておきにいりなんです揺れるハート







180.JPG

友達はほんとに器用でいろいろかわいいもの

作ってもらってるんでするんるんるんるん











次は前から楽しみにしていたあるものを

作ってもらったのでブログにアップしますねわーい(嬉しい顔)かわいい

作ってもらったの見たとき私かなりテンション上がりました〜モバQハートたち(複数ハート)

030.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

柏の二日間

柏のメンバーは本当にいつも楽しくてわーい(嬉しい顔)るんるん



021.JPG

かわいい大塚君かわいい香ちゃんかわいい荒木さんかわいい愛ちゃん










020.JPG

洋装の女性3人組リボンぴかぴか(新しい)

かおりちゃんは前髪ウィッグをつけてもらってて

ちょーかわいかったですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

愛ちゃんは動きがかわいくてほんと見てて

飽きなくて目黒ハート











011.JPG

愛ちゃんと控室で目るんるん













018.JPG

荒木さんが撮ってくれてるところを更に大塚君がわーい(嬉しい顔)るんるん












025.JPG

もう大塚君とはよくペアになるので一礼から目を合わせるタイミング

まですべてバッチリ息ピッタリなんですモバQるんるんるんるん














柏でのブライダルはドレスもかわいくて、演出も楽しくて

メンバーも最高で本当に楽しい二日間でしたわーい(嬉しい顔)かわいい

028.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

