2010年07月03日

明日のために!

今日は美容Dayだったようなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



午前中仕事をして帰ろうと思ったらバスがたらーっ(汗)



土曜日のお昼なんてあんまり乗る人いないからか



バスが来ないもうやだ〜(悲しい顔)



仕方なく歩きました〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



歩くこと30分モバQるんるん



汗だくだくになりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)









そのあとは妹とカラオケへるんるんぴかぴか(新しい)



004.JPG



005.JPG


JUJUの歌いいですよね〜揺れるハート









007.JPG


011.JPG


BoAめっちゃかわい〜かわいいぴかぴか(新しい)

歌もいいし、大好きですひらめきひらめきひらめき










二人でストレス発散しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



私はそのあとボディーズへ手(グー)ぴかぴか(新しい)



頑張って40分運動して、ゲルマへ右斜め上ぴかぴか(新しい)



またまた汗だくになって帰って長風呂モバQ揺れるハート








今フェイスマスクでパックしてもう完璧黒ハートぴかぴか(新しい)



明日は大好きなブライダルなので早めに寝て明日に



備えますexclamation×2exclamation×2



ブライダルの為なら頑張れちゃうハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



早起きも苦にならないっわーい(嬉しい顔)











おやすみなさい目眠い(睡眠)

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

