2010年07月04日

☆docomo☆

今日ブライダルから帰ったらポストにひらめきひらめき



ドコモのフリーペーパーが届いてました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



山田さん、長坂マネージャーさんありがとうございます揺れるハート



030.JPG

加藤香ちゃんと一緒に一日頑張った撮影が

こんな風になってうれしいですっわーい(嬉しい顔)るんるん









031.JPG



032.JPG



033.JPG

ちょっと画像があんまり良くないんですがあせあせ(飛び散る汗)

ドコモショップに行ったら探してみてくださいモバQひらめき









029.JPG

表紙これですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)












私もみつけておばあちゃんにあげようと

思っているフロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞浜ブライダル☆

こんばんはリボン



今日は舞浜ブライダルに行ってきました右斜め上ぴかぴか(新しい)



今日は3回ブライダルツアーがあったのですが



2回目は人前式でした目るんるん



人前式はずっとお客様のほうを向いているので



表情やしぐさなどすべて常に見られているので



スマイル全開でひとつひとつ丁寧に行いましたるんるん



100704_1252~01.jpg

今日は新郎さんは違う事務所の方だったのですが

本当に楽しそうにやっていてこっちまで

楽しくなるよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)本当にブライダルの

お仕事が好きなんだねexclamation×2ぴかぴか(新しい)っと言って

いただいてうれしかったですリボンぴかぴか(新しい)

私にとっての最高の褒め言葉ですっ揺れるハートぴかぴか(新しい)

お客様にも伝わっているといいなぁグッド(上向き矢印)

思いましたひらめきひらめきひらめき











100704_0948~02.jpg

100704_1252~02.jpg

そして今日の髪型はアップですがふんわりとした

感じにして、お花の飾りをつけていただきましたかわいいぴかぴか(新しい)

かなりかわいくてうれしかったですハートたち(複数ハート)









まだまだたくさん書きたいことはあるんですが

写真の容量がなくてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

また続きは明日以降に目黒ハート


100704_1251~01.jpg

メイクさんや介添えさん、以前の新郎さん役の方

など皆さんが私のことを覚えていてくれ

また来てくれてよかったグッド(上向き矢印)と言ってくれ

幸せいっぱいだったフロムミュージックちひろ揺れるハート



posted by ちいちゃん♡ at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

