2010年07月06日

舞台(^0^)♪

ひらめきお知らせですっひらめき






フロムミュージックの高城大樹くんが舞台やりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




「鈴木とめ奮闘記 VOL.1 ノンバンク殺人事件 いや、ばれるで、こりゃ。」




という舞台で7月18日〜25日までやりますかわいいぴかぴか(新しい)




大樹くんは刑事役だそうです黒ハートぴかぴか(新しい)




これは見るべきですよね〜右斜め上ぴかぴか(新しい)



楽しみですっわーい(嬉しい顔)るんるん












舎人公園2 042.jpg

高城大樹くんですっひらめき

頑張ってねexclamation×2ぴかぴか(新しい)応援してるよぉ目るんるん



















舎人公園2 018.jpg

絶対に見に行こうと思っている

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞浜しゃし〜ん

この前の日曜日は舞浜でブライダルしたのですが



新郎さんがたくさん写真を撮ってくれたので



載せちゃいますっひらめきひらめきひらめき




009.JPG

控え室から見える景色が素敵で写真撮ろ〜ってなって

そしたら撮影会が始まりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

新郎さんがカメラマンさんみたいにパチパチ

たくさん撮ってくれましたかわいいぴかぴか(新しい)

ありがとうございますリボンぴかぴか(新しい)









002.JPG



015.JPG

今回のドレスはふわふわした感じでとっても

軽くて歩きやすかったです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)








014.JPG

後ろから見てもとってもかわいいんです揺れるハート

大きなリボンがっリボンぴかぴか(新しい)

見た瞬間テンション上がっちゃいました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










そして髪飾りはお花かわいい


008.JPG

ひとつひとつのお花の真ん中にスパンコールがついてて

動くとキラキラ光るんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいくて式場の方からも絶賛していただいちゃいました〜揺れるハートぴかぴか(新しい)











おまけにブーケもexclamation×2ぴかぴか(新しい)

016.JPG

終わるとこんなにかわいいブーケ頂けちゃうんです目揺れるハート

うれしいっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん










帰りのミッキーの送迎バスの運転手さんはディズニーの

キャラクターのまねをたくさんしてくれて

そして曲がるときには、右に曲がりマウスるんるん

言っていて私大爆笑しながら、帰りまでテンション上がって

やっぱりディズニーは夢の国だなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

幸せ気分になりました黒ハート

004.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

