2010年07月07日

☆7月7日☆

今日は七夕ですね〜リボンぴかぴか(新しい)



一年に一回のステキな日なのにジメジメあせあせ(飛び散る汗)




雨もパラパラしててバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




テンション下がりますね〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)




私も短冊書きたかったけど笹の葉なくて。。ふらふら




コチョウランにくっつけちゃお〜かと思ったけど




怒られそうなのでやめましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)












皆さんは願い事書きましたかぁ〜黒ハートぴかぴか(新しい)

027.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見つけた〜

高城さん舞台のサイトあったぁひらめきひらめき



http://www.airstudio.jp/mobile/100718a2iya.html

少しでも気になる方は開いてみてください黒ハート


舎人公園2 045.jpg









同じ所属の仲間が活躍しているのはとてもうれしい



ことですよね〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



私は高城さんとはブライダルでもよく組んだことも



みんなで飲みに行ったりしたこともある仲良しちゃんなので



なんだか自分のことのようにうれしいですっ目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



こうやって頑張ってる仲間がいると私も頑張らないとっexclamation×2



ってパワーもらえるよね右斜め上ぴかぴか(新しい)



高城さん応援してるから頑張ってね〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




みなさんもパワーもらいに舞台行きましょ〜わーい(嬉しい顔)












舎人公園2 024.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

