2010年07月11日

☆柏ブライダル一日目☆

今日は朝4時起きで柏にっexclamation×2



朝早起きだけどどんなドレス着れるんだろ〜って



考えるとワクワクしちゃいますわーい(嬉しい顔)るんるん










今日は洋装5人、和装3人で頑張ってきちゃいましたかわいいぴかぴか(新しい)



今回は大きなフェアだったので大きな披露宴会場で私は、カラードレス



でいつもどおり大塚君とペアで頑張りました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



大きなフェアということで本当にたくさんのお客様がいらっしゃって



すごくやりがいがありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P5160948[1].JPG


今日は写真撮れなかったので前回の柏さんでお仕事させていただいた

写真を載せちゃいますわーい(嬉しい顔)






ドレスは今回もすごくお気に入りなので

明日は写真撮ってくるのでお楽しみに〜揺れるハートぴかぴか(新しい)

さすがに眠いので明日のために早くお風呂入って寝ます眠い(睡眠)


P5160945[1].JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

