2010年07月13日

ドレス☆ドレス☆ドレス

柏で着させていただいたドレスがかなりかわいかったので




今回はドレスばっかりグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




027.JPG

まずは全身リボンぴかぴか(新しい)

エメラルドグリーンのような優しい色で

ふわふわでとってもかわいいドレスでした揺れるハートぴかぴか(新しい)




008.JPG

前に網上げがあって珍しい感じわーい(嬉しい顔)かわいい


010.JPG

チェックのレースになっていたり、星がちりばめられていたり

とにかくかわい〜黒ハート黒ハート


006.JPG

レースにもお花の刺繍がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アップですっるんるんるんるん








007.JPG

グローブにもかわいいお花が刺繍してありますハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)




100712_1412~01.jpg

そしてドレスに合わせてかわいい帽子がリボンぴかぴか(新しい)

私こういうの大好きですっ目揺れるハートぴかぴか(新しい)








029.JPG

ネックレスも肩にかける存在感がすごくあるかわいいもの

とイヤリングもおそろいですひらめきひらめきひらめき







このドレスは酒井彩名さんがデザインしたもので

全体的にもうふわふわかわい〜ハートたち(複数ハート)って感じ

のドレスでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



お客様からもかわいいグッド(上向き矢印)とたくさん

お声をかけていただいて近くに寄ってきて

くれたり、写真撮らせてくださいと言っていただいたり

したのですごくうれしかったです目揺れるハートぴかぴか(新しい)

024.JPG

次は一緒に頑張った仲間との写真をアップしま〜すモバQるんるん

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆からあげ☆

お姉ちゃんが友達からさくらんぼを

もらってきてくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート



001.JPG

私さくらんぼ大好きなのでうれしかったです右斜め上ぴかぴか(新しい)

でもみんなで食べたらあっという間になくなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょーおいしかったですリボンぴかぴか(新しい)










そのあと夕方から知り合いのおうちにおじゃましに目揺れるハート

からあげを作ってくれていました〜ひらめきひらめきひらめき

002.JPG

竜田のとお酢風味のたれつきの2種類と

さらにムネ肉ともも肉の2種類あって

どれもおいしくて幸せいっぱいでしたわーい(嬉しい顔)かわいい











004.JPG

真ん中と右の2人は富士山に登って帰ってきたあとに

来てくれましたモバQるんるん

富士山に登るなんてすごいっexclamation×2exclamation×2

お疲れ様でした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)












005.JPG

いつも仲良くしてもらっている私のおね〜さん的存在

な方です目揺れるハート

私たちはいつもみんなで飲むときも

お酒は飲まず、2人仲良く紅茶飲んでいます手(チョキ)ハートたち(複数ハート)













たくさんの楽しい仲間が私の近くにいて

応援してくれているので頑張れるんだなぁ黒ハート

って、幸せ感じた日でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

100712_1413~02.jpg

今日は柏ブライダルに行ったフロムミュージックちひろ揺れるハート

またゆっくり柏のことはブログに載せたいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)



posted by ちいちゃん♡ at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

