2010年07月20日

バイキング♪

成田ブライダルでのお昼ごはんはなんとっexclamation×2




バイキングでした〜わーい(嬉しい顔)レストラン




ドレスなのにいいのexclamation&questionって感じでしたが




バイキング見てしまったら食べちゃいました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




021.JPG

どれもこれもすべておいしそうでテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マリネとかグラタンとかコーンスープとか美味しすぎて

やばかったです目かわいいぴかぴか(新しい)








022.JPG

でもでも更に私がテンション上がったのがデザート揺れるハート揺れるハート

チョコレートフォンデュからアイスクリーム、クレープなど

たくさんあって全部食べたかったけど

さすがにおなかがついていかなかったぁ〜ふらふら

幸せすぎでしたが、食べすぎちゃったので

少しお散歩しましたっモバQるんるんるんるん









ごちそうさまでしたっひらめきひらめきひらめき

100718_1020~01.jpg

大満足だった二人かわいいぴかぴか(新しい)

フロムミュージックちひろ揺れるハート


posted by ちいちゃん♡ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

