2010年08月04日

☆ケーキ☆

原宿ブライダル2日目が終わってぐったりして




いたのでケーキバイキングへ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




さきさんと一気に目の色が変わりました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




056.JPG


057.JPG

おいしそうなケーキがたくさんあって、あれもこれも

食べたいっexclamation×2かなりよくばりになってました目ぴかぴか(新しい)










058.JPG

よく山田さんにデザート見ると目の輝きが変わるって

言われますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






二皿目は食べたいのを食べたいだけのせたので

見た目いけてなかったですが

おいしかったから気にしませんっわーい(嬉しい顔)るんるんあせあせ(飛び散る汗)

059.JPG












060.JPG

さきさんと参川くんも一緒で楽しかったし

おいしかったしでブライダルの疲れが一気に

どっかいちゃいました黒ハートぴかぴか(新しい)

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また観にいったよ♪♪

今日は高城さんの舞台をまたまた観に行ってきましたひらめき




今回は前回一緒に行けなかったさきさんと




なんとさきさんのおねぇ〜さま揺れるハート




優しくて楽しくて素敵な方でしたっリボンぴかぴか(新しい)




またお会いしたいなぁ目揺れるハート









舞台は21時からだったので3人でごはんを




食べました〜レストラン楽しくてずっと笑ってた気がかわいいぴかぴか(新しい)













舞台が始まると楽しくて涙が出るくらい



笑ったり、ジーンとしちゃったりあっという間に



時間が過ぎちゃって楽しかったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



001.JPG

高城さんいい役だったね黒ハート

お疲れさまねひらめきひらめき

またブライダルで会えるの楽しみにしてるねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてさきさんと写真でもわかるようにTシャツに

マキシ丈ワンピでおそろな感じでしたっハートたち(複数ハート)

うれしかったですかわいいぴかぴか(新しい)













今日は充実したいい一日でした晴れ

002.JPG

高城さんとexclamation×2フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

