2010年01月28日

原宿ブライダル1日目★

今日も1日お疲れ様でした揺れるハート



私は朝から原宿でブライダルに目るんるん




私は色打ち掛けで模擬披露宴を3回やりましたひらめき



DSCN1539.JPG

今日の打ち掛けはゴールドでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゴールドの打ち掛けは初めてだったのでうれしかったです黒ハート


DSCN1542.JPG

髪には大きなお花の飾りやかんざしを挿したり、そして

うちまきのすっきりな髪型でかわいくてまたまた大満足

でしたるんるんぴかぴか(新しい)

お客様も髪型が気になるようでたくさんの方に

写真を撮っていただきました黒ハート




二回目の披露宴には牧野マネージャーさんが見に来て



くださいました揺れるハートぴかぴか(新しい)



安心して観ていられましたグッド(上向き矢印)と言っていただけて



本当にうれしかったですもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート




今日の新郎は古田さんでしたモバQ

DSCN1534.JPG

かなりのベテランなので安心しておまかせして私は好き勝手に


スマイル振りまいていましたわーい(嬉しい顔)黒ハート






披露宴の洋装はゆきさんかわいい

DSCN1524.JPG


ピンクのかわいいドレスで髪はふわふわなかわいい感じで


本当にほんとぉ〜にかわいかったです黒ハートぴかぴか(新しい)


でも今日も笑わせてもらいましたヨるんるん






挙式セミナーはさきさんかわいい

DSCN1529.JPG


さきさんは本当に白無垢がよくお似合いでキレイで


いつもほれぼれですぅ〜黒ハートぴかぴか(新しい)


今日もさきさんにはメイク直していただきましたリボン







明日も二人とお仕事できるので楽しみですハートたち(複数ハート)



髪型もひそかにかなり楽しみにしてますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





明日も頑張りますわーい(嬉しい顔)揺れるハート




おやすみなさい手(チョキ)









浴衣 197.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。