2010年03月28日

新横浜ブライダル☆

ただいま〜目かわいい







新横浜で和装でブライダルしてきました黒ハート



今日は洋髪にオーガンジーの着物でテンション




あがっちゃいましたっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



DSCN1848.JPG

春っぽく髪には桜の飾りがかわいいぴかぴか(新しい)

かわいくてお気に入りでした揺れるハートぴかぴか(新しい)







DSCN1847.JPG

今日の着物紹介の時にはどうしたら着物が

キレイに見えるか自分の指一本一本まで

気をつかって新郎の河口さんに見てもらい

自信を持って見せることことが出来ましたひらめき








河口さんとは一緒に写真が撮ることは


できなかったんですが式が終わったあとに


式場の方から「あなた達二人はとても慣れていて


いいわよ☆よかったよ!!」とお褒めの言葉を


いただけてとてもうれしかったです黒ハート


私達にとってまたよろしくねexclamationと式場の


方から言われることが一番うれしいネわーい(嬉しい顔)


と河口さんと話しながら帰ってきましたるんるんるんるん






洋装は佐藤千洋ちゃんで今回こそ


ダブルちひろの写真が撮れるかな黒ハート


期待はしていたのですがまたダメでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


また次の機会に楽しみにしていてください手(チョキ)










ちょっと疲れがたまり甘いものが食べたくなり

帰りにプリンをたらーっ(汗)


DSCN1849.JPG


とろけるキャラメルプリン買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

キャラメルもプリンも大好きなので癒されましたるんるん









DSCN0335.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。