2010年03月29日

癒される〜

今日は寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)




せっかく体調よくなってきたのにやばいもうやだ〜(悲しい顔)



今日は温かいお風呂に入って早く寝ますやや欠け月








今日は久しぶりに仕事へexclamation×2



ずっとショーでお休みさせていただいてたらーっ(汗)



私は病院で働いているのですが



仲良しの患者さんが最近いなかったね〜グッド(上向き矢印)



と声をかけてくれたりひらめき会えてよかったと



言ってくれたりすると私のほうが癒されちゃったり



しますっ黒ハート



私も仲良しのおばあちゃんやおじいちゃんと



お話するの楽しみだったりします〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



でもでもずっと出勤してなかったので



仕事がたくさん溜まってしまいがく〜(落胆した顔)



ツライけど毎日が充実しているので



頑張りますっ目ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







毎日を大切に過ごしたいと思いますわーい(嬉しい顔)揺れるハート





chihiro018.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート








posted by ちいちゃん♡ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

