2010年08月06日

赤坂披露宴ブライダル♪

先週の日曜日の赤坂にある大きなホテルさんの




披露宴をひらめきひらめきひらめき




こちらの披露宴会場は芸能人が披露宴しちゃうくらい




とても大きな会場なんですexclamation×2ぴかぴか(新しい)




披露宴と言っても試食会なので演出などはないので




入場、退場が最大の見せ場なんですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




017.JPG

歩いている時にも大きなスクリーンでずっと

映し出されているので常に笑顔わーい(嬉しい顔)るんるん







019.JPG

見えますかね〜exclamation&question

この会場の広さ伝わりますかねモバQるんるん








次は人前式の写真をたくさんアップします黒ハートぴかぴか(新しい)





今回も楽しく並木さんと頑張りました手(チョキ)

披露宴が始まる前にリボンぴかぴか(新しい)

016.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

