2010年08月02日

原宿ブライダル2日目☆

今日はまだアップしていない原宿ブライダルの




写真がたくさんあるので載せたいと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




2日目は大きな赤と白のお花をつけてかわいらしい感じの




髪型にしていただきましたっわーい(嬉しい顔)黒ハート




043.JPG

かなりお気に入り〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)











ここからは自己満足の世界なのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

026.JPG

027.JPG

バトルですっ爆弾







046.JPG

誰かに見られてるexclamation&question









035.JPG

愛ちゃん鳥になる〜るんるんるんるん











029.JPG

最後は仲良く参川くんと目かわいい








楽しかった二日間でした〜ハートたち(複数ハート)

039.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火大会☆

先週土曜日上尾の花火大会に行ってきました目るんるん




人たくさんいたらやだなぁ〜ふらふらって




思いながら行ったらあれexclamation&question今日あるんだよねexclamation&question




っていうくらい人いなくて不安で打ち上げる方へたらーっ(汗)




歩いて近くになったらパラパラと




人いたので安心しましたっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




土手でゆったりと花火がみれたので大満足でした黒ハート




005.JPG



004.JPG



013.JPG















_MG_0413.JPG

楽しかったなぁるんるん

花火大好きなフロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

赤坂ブライダル☆

今日は赤坂にあるすごく大きなホテルさんで



ブライダルのお仕事をさせていただきましたリボンぴかぴか(新しい)



こちらのホテルさんには何度もお仕事させていただいて



いるのでメイクさんや介添えさん、スタッフさん



が覚えていてくれてとてもうれしいです揺れるハートぴかぴか(新しい)





そして今日は今井さきさんと佐藤可奈さんと

一緒で楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

048.JPG

二人とも私大好きなんですっ揺れるハート揺れるハート




野本千裕さんとはほとんどお会いできなくて

写真も一緒に撮れなくて残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









披露宴や人前式のことはまたアップします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

053.JPG

今日はほんとに楽しくて、大好きな人にたくさん

会えてすごく幸せな一日だったフロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

