2010年08月01日

おはよ〜♪

今日は赤坂にあるホテルさんで




ブライダルのお仕事にいってきます黒ハートぴかぴか(新しい)




今日はどんなドレス着れるかなリボンぴかぴか(新しい)




楽しみです〜わーい(嬉しい顔)るんるん




そして所属の子にも会えるのがすごく楽しみっかわいいかわいい




いってきま〜すハートたち(複数ハート)


_MG_0005.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 07:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

まさかの花火♪

原宿ブライダル1日目が終わったらさきさんと



ご飯へ行きましたるんるんるんるん



ウロウロした結果表参道のお店へバー



テラス席にご案内してもらってわくわくしてたら



015.JPG

017.JPG

なんと花火がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あれexclamation&question今日どっかの花火大会exclamation&questionexclamation&question

よくわかんないけどきれいでテンション上がってましたわーい(嬉しい顔)るんるん

あとでお店の人に聞いたら神宮球場の花火だったみたいですハートたち(複数ハート)

トクしちゃった気分ですかわいいぴかぴか(新しい)








そしてテラスで食べるごはんはおいしいですよね〜揺れるハート

かなり風は強かったですけどそれも楽しかったぁ目るんるん

018.JPG

ルッコラのバルサミコサラダひらめきひらめきひらめき






019.JPG

020.JPG

アンチョビとドライトマトなどのピザかわいい

メニューの名前よくわかんなくてモバQあせあせ(飛び散る汗)






021.JPG

チーズリゾットリボンぴかぴか(新しい)

すべておいしかったなぁわーい(嬉しい顔)るんるん









ごはんのあとはさきさんちへお泊り〜黒ハート

楽しい一日でしたリボンぴかぴか(新しい)

014.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原宿ブライダル1日目☆

原宿で二日間ブライダルしてきましたひらめき




まずは1日目黒ハート

何度かお仕事させていただいているんですが

私にはめずらしく毎回和装かわいいぴかぴか(新しい)

003.JPG

さきさんと参川くんと一緒に和装頑張ってきちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さきさんはあいかわらず白無垢似合いすぎっexclamation×2ぴかぴか(新しい)

私はうち掛けが黒exclamation×2初めてでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

それに合わせて髪型もかっこよくリーゼント風にぴかぴか(新しい)

012.JPG


007.JPG

結構お客様には好評でたくさん写真を撮ってカメラいただいたり

お声をかけていただいて楽しくお仕事ができました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)










次は1日目が終わったあとのことをリボンぴかぴか(新しい)




やば〜い眠たすぎる〜眠い(睡眠)

おやすみなさいるんるん












002.JPG

いろんな写真を撮って楽しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

フロムミュージックちひろ揺れるハート


posted by ちいちゃん♡ at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

