2010年07月26日

忘れてたぁ〜

海の日リゾートにブライダルのお仕事させていただいた



のにアップするの忘れてましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



この日ははじめましての並木くんとひらめきひらめき



挙式とお色直し前ですグッド(上向き矢印)

004.JPG





そしてお色直し後は

005.JPG

紺色のカラードレス揺れるハートぴかぴか(新しい)

かわいくて私お気に入りでしたっ目ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)










写真だけになっちゃいましたが

この日はお客様は少なかったですが

多くても少なくても精いっぱい全力スマイル

で頑張りました〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

006.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート












posted by ちいちゃん♡ at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦和祭り!?ブライダル☆☆

こんな時間に更新なんてあせあせ(飛び散る汗)って感じですが

おうちに帰ってきて気付いたらうとうと眠い(睡眠)

ブログ更新するためにパソコンに向かってたのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ってことで目覚めたのでせっかくなのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







今日は浦和でブライダルだったのですが



もうそのホテルさんの目の前がお祭りをやっていて



とてもにぎやかでしたイベントぴかぴか(新しい)









お祭りのこと載せたいけどメインはブライダルー(長音記号2)黒ハート

今日は上神谷さんと一緒に挙式をひらめきひらめき

010.JPG

この時期、外はかなりギラギラしていて暑いですが

こんないいお天気にするフラワーシャワーはキレイでしたかわいいぴかぴか(新しい)









008.JPG

これは上神谷さんが撮ってくれた1枚リボンぴかぴか(新しい)

お花を顔にぐっと近づけて小顔効果をっexclamation×2ぴかぴか(新しい)









006.JPG

そして今日のブーケは白とピンクのトルコききょう

をたくさん使ったかわいいブーケでした黒ハート黒ハート








演出コレクションではお色直し前で私exclamation×2

お色直し後にカラードレスでゆりちゃんがリボンぴかぴか(新しい)

002.JPG


004.JPG

ゆりちゃんのドレスは夏っexclamation×2exclamation×2って感じの

オレンジ色のドレスでとてもよく似合っていましたるんるんるんるん

今日も和気あいあい楽しみながら頑張りました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)












そしてお祭りと言えばかき氷exclamation&question

ということで

013.JPG

買っちゃいました〜揺れるハート揺れるハート

いちごミルクモバQハートたち(複数ハート)

仕事の休憩中から上神谷さんと買うって決めてましたわーい(嬉しい顔)










012.JPG

西林さんと上神谷さんの後ろでは子供達の太鼓ですごく

にぎわっていてついパチリるんるんるんるん









お祭りの雰囲気で

かなり夏を感じられた1日でした目るんるん

汗だくになったけど楽しかったですかわいいぴかぴか(新しい)

またお祭りや花火に行きたいなぁ〜猫るんるん

フロムミュージックちひろ揺れるハート

















posted by ちいちゃん♡ at 02:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

鈴木とめ奮闘記☆

今日は大満足な1日でした〜目るんるん




高城さんの舞台観て来ましたっexclamation×2




ほんと面白くてもう一回観たいなぁ〜ってるんるんるんるん




でももう明日で終わっちゃうんですよねたらーっ(汗)




なので最後に写真撮ってもらっちゃいましたっ揺れるハート


001.JPG

高城さんは刑事さん役で頑張ってましたリボンぴかぴか(新しい)

おかまさん役もステキっるんるん









舞台は中村さんとかおちゃんと一緒にモバQハートたち(複数ハート)

観に行ったあとは3人でごはんわーい(嬉しい顔)るんるん

004.JPG













舞台に出ていた方達みんなが楽しそうにキラキラ

していましたっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

パワーをもらった1日だったので

私も明日はブライダル頑張りま〜す手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

高城さんほんとにお疲れ様ねひらめきひらめきひらめき

明日も頑張ってねかわいいぴかぴか(新しい)

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

