2010年07月23日

レッスン☆

今日はブライダルウォーキングに行ってきましたハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)




朝更新した花冠などなどをみんなつけてくれたので




うれしくて私は大満足でしたっわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)




それに長坂マネージャさんとお会い出来たのがうれしかったです目るんるん




016.JPG

一緒に写真撮っちゃいました〜黒ハートぴかぴか(新しい)






最後の方に濱田マネージャーさんにもお会い出来て

またまたうれしかったですリボンぴかぴか(新しい)










明日は高城氏の舞台ですexclamation×2exclamation×2

舎人公園2 024.jpg

頑張ってる人ってキラキラしてると思うので

私も何事にも一生懸命頑張ろうと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

高城さん頑張ってネハートたち(複数ハート)














DSCN1650.JPG

大好きなさきさんとかわいいぴかぴか(新しい)

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ☆

これから仕事なのに朝から更新なんてあせあせ(飛び散る汗)




って感じですが、今日レッスンに間に合ったら




持って行きたいものがあったのでるんるんるんるん




前から友達に頼んでいたものが出来上がり手(チョキ)ぴかぴか(新しい)








じゃ〜んひらめきひらめきひらめき

013.JPG

お花の冠です揺れるハートぴかぴか(新しい)

レッスンでもっともっとみんなに雰囲気を

味わってもらおうとわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)

なかなか本当のブライダルで花冠することはないかも

しれませんが、気分だけでもハートたち(複数ハート)

気分とかなりきるのって大事なのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










014.JPG

あとはお花のカチューシャかわいいぴかぴか(新しい)








015.JPG

そしてお花かわいいぴかぴか(新しい)











すこしでもみなさんのお役に立てればと

思いますっるんるんるんるん






では遅刻しちゃうので

いってきま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)

007.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 07:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

明日は♪

明日は8月の大きなブライダルフェアのための



衣装合わせがありますわーい(嬉しい顔)るんるん



今回はどんなドレスが着れるかなぁ〜揺れるハート



楽しみですリボンぴかぴか(新しい)













これは前回のかわいいお花がちりばめられた

ふわふわなドレスですかわいいぴかぴか(新しい)

057.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

